寡黙なさくら

上原さくら無免許でスピード違反
2007年05月23日

 タレント上原さくら(30)が今月15日、スピード違反と無免許運転による道交法違反容疑で警視庁に摘発されていたことが22日、明らかになった。調べによると、上原は15日午前1時20分ごろ、東京都世田谷区鎌田の国道246号で23キロの速度違反(法定速度60キロ)して、取り締まり中の交通機動隊に摘発された。この際、免許が失効していることが分かり、交通切符(赤切符)を交付された。所属事務所によると、3月31日が誕生日だった上原は、免許更新期限の4月30日を過ぎたにもかかわらず更新を怠り運転したという。上原は「深く反省しています」と謝罪した

http://www.asahi.com/culture/nikkan/NIK200705230012.html
『愛エプ』の録画見てて、なんで冒頭に、「4月14日に収録したものです。」って出るのだろう。と思ったら、これのせいなのね。たぶん。過分に編集されて出番なくなってるし、もし決勝進出してたらお蔵入りだったのだろうか。なんて思う。