効率いいか

朝、ずっと使ってないピッチのデータカードの解約を申し込んだ。
朝ごはんに、ハチミツトーストと、ゴボウサラダ食べた。
電車より歩きが早いとEZナビウォークが言うので、てくてく歩いてクリニックに行った。早朝というか未明に目が覚めると言ったら、いつもの薬+テトラミドという薬を処方された。今日から自立支援法だかの適用で医療費の自己負担が1割である。2週や1ヶ月に1回通うと大きいと思う。
その足で、薬局へ。薬局でも書類を提出して、薬代も1割負担。1割だと点数から計算しやすいな。
その後、てくてくと、いつもの整体。すこしは楽になったか。
12時〜14時で荷物届く予定だからと、うちに帰って、昼は、豚肉とキャベツを炒めて食べた。この頃、すこし食欲が戻ってきている。あるいは、なにかの欲の代償行為か。
食事してたらチャイムがなった。クロネコさんである。なんだかやけに箱が大きいなぁ。と思ったら、1点、注文したものと違っていた。5/2に交換の予定である。枕を頼んだつもりが、マットが着た。これも使ってみたい気もするが、交換してもらうことにした。だまって使ってれば値段高い分、得してたのだろうか。注文した会社にお電話したら、本社が京都だからか、相手は京都弁のイントネーションだった。
食休みしたら、出勤するかな。