今日は年一の定期健診

思えば、去年はこれで(と言っても35歳のドック検診だったので大掛かりだったのだが)捕まって、病院に拉致られたのであった。が、今日は不覚にも直前に小便に行ってしまって、出ないのであった。とりあえず、水飲んで出かけて、採血やらX線やら視力やら血圧やら身体測定やら問診やらして、ようやく出たのを採ったどぉ。去年は紅茶のような色だったのに、でがらしのような薄さ。さて、結果はいかに。って血液は先週末にも病院で採ったし、結果知ってるけど、土日の過ごし方がどう影響するのか自分人体実験。
で、ほんとの仕事の方は、まぁ、いたらいるぶんだけ仕事あるって感じ。ゴトリゴトリとぎこちなく回るサイクル。なんとなく早目に上がった。