夕方メーラーが壊れた。

普段はOutlookを使っている。予算の都合というか、2000のままバージョンアップはしていない。なにやら個人フォルダのファイルのPSTファイルとかいうのが2GBを超えると起きる障害だった。最近添付ファイルの大きなやり取りが多かったからかな。たまに、古いファイルは圧縮されてるはずなんだが。
復旧諦めたが、同僚の人のアドバイスで97%くらい復旧。昨日の夜9時以降のメールは失われたようだ。あとはどこか欠損がありそうだ。
なんか、いいメーラーないかな。
てか、のうのうと、こんな復旧作業してる場合だったっけ。なんだか、自分の働きが悪い気がして仕方が無いというのは、いつもの得意のいい訳。
にしても、どうやって、みんなこんな大量な書類とメールと仕事を回してるんだ。
言い回しがまた、うまくなかったな。今日もいろいろ。