昨日届いてたのだと思うけど

  • 統一地方選挙の案内 んんん。
  • プロバイダの請求書 小遣い帳管理がおざなりなままだ。4月からちゃんとしよう。と、先のばし。
  • ガス設備点検のお知らせ 立会いはいらないそうだ。
  • JALマイレージバンクからの封書 妙に分厚い。あれ?ICカード式申し込んだっけ?ICでないやつは廃止なの?てか、俺、これでWebチェックインとかいうのできるの?そういや、こないだ眼鏡屋さんでJALマイレージカードお持ちですか?って聞かれたけど、このカード持ってかないといかんのかなぁ。なお、私のクレジットカードはお店の端末と相性が悪いとかで、暗証番号入力でなくて、自筆サインであった。あれ、見比べると、前のカードにも「IC」ってロゴ入ってるぞ。間違いか?それに今度のカードの方が少し重い気がする。ICチップ分か?ああ、番号同じだから違いが分からなくなりそうだ。何度か使ってるから擦れてる方が古い方か。