外乱

お店でも違和感をちょっと感じたのだけれど?あれ?一番搾りパッケージ変わったの?
側面はうっすら緑だし、上まで金色だし。

そういや、前に、首に金の輪が付いて、え?マイティーフォーム?金の力?(by クウガ)と思ったのを思い出したりして、
で、外ではカミナリが、すごくて、光と音の間隔がせまいぞ。カミナリ雲の距離が近いのか?こんな冬にカミナリ雲なんて、ヒートアイランド?みたいな。
で気弱に追加オーダーを取りにいくのはやめて(てか、いい時間だし、あれ?今日、寝酒の替わりの薬もらったはずなのだが)寝ようかなと思う。
http://www.asahi.com/national/update/1227/TKY200612260491.html