休んだけど、土日を挟んだからか

未読のメールは100通ちょっと。全部は読んでないけど目は通した。締め切りは微妙な調整の末、延びたようで、でも、いつもの目先の締め切り延ばして、あとで挽回のパターン、、、もとい、既に延びてる仕事を頑張って、さらにリカバーか。通常(理想?)なら、次の締め切りの後に、しばし凪があるのが、木枯らしになるのね、みたいな。にしても、なんで、こんなに焦りがないのだろうか。無責任なんだろうか。病気のせいだろうか。性格のせいだろうか。
で、今日も、俺、段取り悪いというか、先の展開の読み浅いなぁ。と、軽くクラクラ。
反省ってのは、行動を改めるところまでを言うのだと思いますよ。>自分。