生体電気

とかいうのがあるのだか、どうだか、ある気がする。
で、それを整えてくれるらしいのだが、
今日、適用しているのは、

  • プチシルマ
  • ファイテンネック

どっちも生体電気とやらを整えるらしい。
かたやゲルマニウム、かたやチタン。かたや、ナオ子さんと志村さんのダブルケンさん、かたや、Qちゃんや金本さん。てか、即効性を期待しちゃダメか。てか、プチシルマ高いぞ。0一桁間違えたかと思った。効かなかったら。って60分マッサージで行くと5回分くらいか。一ヶ月で効果が出たらいいか。難点は、私は貼り物はカブレがちってことだ。
ファイテンは、その、正直、効果を感じません。でも、プロのスポーツ選手くらいに、自分の体調に気を使って生活してたら、差を感じるのかも知れんなぁ。と思います。と言いながら首から下げてみるのはなぜ。