逃げないのはなんでだろう

「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニング

「逃げ出したい!」自分を救う本―もう投げ出さない6つのトレーニング

逃げ出したいのに逃げないのはなんでだろう。なにか、からめ取られているのだろうか。か細い責任感ごっこで、まだ、なんとかしたいなぁ。と理想のようなものを持ってるのだろうか、その割りにパフォーマンス悪くないか。
にせよ、職場に所属してるのに、やる気がないってのは、その、申し開きのしようがないわな。
自分にとっていい状態、得意な仕事ってなんだろう。
今日はこれを片付けるぞ。でなくて、毎日、ああ、これもあれも。と、まだ、なっている。で、これもあれもそれも片付かない。