AIの欄が、埋まっていく

予定の立て方が甘いのか。その日に起きることが多いのか。ややコントロールを失っているのは否めない。
状況まとめなきゃな。と思いつつ、出張中の親分から掛かって来た電話に、ダラダラと報告してしまう自分。そか。話しながら、自分でメモれば良かったか。
とか言いながら、ラス前の電車で帰ってしまう自分。
電車がないからタクシーで帰りますが数千円レベルなら。間に合いませんでした製品が出せませんの損失の方が、はるかにデカいに違いないわけで。
どうやら、今日出せなかった分は、間に合わなければ、できるとこから、という自分勝手な判断が入ったように感じられる。
まだ、期限の切り方が甘いのだろうか。