寒いのですが

  • ナショナル石油暖房機ご愛用のみなさまへ

エアコンは電気食う割りに温まらないので、電気毛布(前シーズン、不覚にも膝とももに低温火傷を負った奴である)+お布団でしのいでいる。別にケチなわけではない。いや、ケチか。
郵便受けにナショナルの石油暖房機の回収のお知らせが入っていた。顧客情報保護のためと称して、名簿を捨てちゃって、フォローが遅れてるやつだよな。たしか。

  • WILLCOMの利用明細

実家へ帰省した時や、出張で出かけた時しか活躍しないAIR EDGE。今のADSL契約とH"を統合しても、さしたるコストメリットないかなと思う。なので現状通り。

  • 東京電力 電気ご使用料のお知らせ

元旦前後はいなかったはずだが、残念ながら2000円超過。いや、別に勝負してるわけじゃなし。