君は僕に似ている

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第4クール EDテーマ 君は僕に似ている

機動戦士ガンダムSEED DETINEY ED曲
パッケージ、鳥かごから、出てますね。
君は僕に似ている。いや、君とぼくと違っていると、いや、似ているところでしか、ぼくは君と分かり合えないような気がする。というのが実感。
See-Sawって、いないいないばーに似ている。バランス。
オープニングで飛べないけど翼をあげようって言ってるけど、その翼をどう使うの。
挿入歌のTMのは翼あるのに落ちてるし。少し、アルジェントソーマ思い出した。
昔のB面今のC/Wで、『静寂はヘッドフォンの中』というタイトルでBGMはホワイトノイズなのだろうかと思った。
あれ、メインボーカルもコーラスも石川さんなんですか。じゃ、ライブでやるときは、コーラスは再生?