Mucciファンド +3.7% 前日比1.7% 投資7ヶ月目 TOPIX +0.27%

Mucciファンドは久しぶりに反発。保有銘柄すべてが、前日比プラス。はたして、DOMOアルタイの今日の値動きは、トレンド反転なのか否か。下がり続けて、出来高増えて、下ヒゲ出て、前日の下げを取り戻す陽線だから、本で読んだ限りは、結構いいサインだと思うのだが。いや、今日の始値で成行で買い増して、いい展開だったもので、手前味噌なだけです。これで下げれば、格言通り「下手な難平、大怪我のもと」という奴です。
うちの師匠が、TOPIXに負けるようなら、TOPIX連動ファンドでも買ってろってもんだ。というので、今日は自分が上がったものだから比べてみる。よしよし。っていうか、普通預金におきっぱなしより、ずっとおもしろいな。総資産の約3分の1を運用中。