名刺

こないだ、職場が引っ越したのを期に、というか、気の迷いで、職場の名刺を作り直したあとに、ネットで個人名刺を購入してみた。100枚も、どうすんだ。俺。ホムペのタイトルとURLとメアドと、ケータイの番号と書いてある。肩書きは、岡本太郎さんの真似して、人間にしようと思った。けど、気後れした。ってか、選んだフォーマットが肩書きってわりに下に書いてあってヤメにした。名前は「俺時々僕ところにより私」肩書きは村上健 兼 Mucci Texi
友達100人できるかなって、28年くらい遅い気もしますね。せめてクウガの五代雄介(オダギリジョー)みたく、技、持ちたいね。
そか、技リスト作るか。
追加オーダーの帰り、この道端の小便は、ヒトのだな。と思いつつ、ヒトならトイレでするべきだ。いや、した方がいい。と思う。非常時および緊急時は許す。いや、これを技の一にするのはやだな。検証もできないしな。
ポケットの中に、財布に収まってないお釣り、2553円。財布も無事にボケットの中。