黄金伝説。

コクーン君が録ってくれてたの見た。

三瓶さんと根元はるみさんの対決。なんか、お皿の数のわりに端折られて放送されちゃってましたね。もう少ししっかり流しても良かったのではとも思うのですが。
あと、二人とも土井先生に対して「本当ですか?」という相槌を打ってるのが気になりました。なんか、「マジで?」の丁寧語か?みたいな。小さい頃、「うそ〜」っていうのが口癖みたくなってた時に、人をうそつきみたく言うんじゃないといわれて、「ほんとに〜」に替えてみても、なんか人を疑ってるように聞こえていやな感じでした。

ますだおかだの増田さんと、カンニングの竹山さんの、おかあさんといっしょ。んん、同世代な私は、その、私が母と二人きりで一週間過せといわれると、んん、テレビだとなんか演出っていうかそれっぽくやるかもしれんけど。もたんような気がしました。正月も実家に帰るかまだ未定ですが、たまに帰ると、3日持たないものな。どことなくイラツク。ちゃんと反抗期を過さなかったからでしょうか。家族でもそうだけど、母と二人というと、もたんな。ありがたいことに両親は健在ですが、こっちがクタクタで電話しても「元気そうな声聞けてよかったわ」と言われるので良かった。良かった。
それにしても、満点ですか。すごい。っていうか、観客席女性ばっかだったのじゃないか?
ところで、マギー審司さんと舞の海さんて、スタジオにいました?

よゐこは、まぁ。即席ユニットの都会0円には厳しい対決だったのでしょうね。濱口さん。マンネリのような新鮮なような、身体を張ってるねぇ。って感じあり。それがウケるのかなぁ。有野さんもいいなぁ。なんか。なんかね。濱口さん、なんかへなちょこなカリスマよね。

なんか、どれも料理してる方が勝ってたような気がした。