健康の宅配

  • プロバイダーの利用明細
  • 部屋の管理会社から事務所開設のご挨拶
  • 名刺の大きさのデリヘルの広告

今ではInfosphereの個人向けサービスはOCNに移管されてるのだけど、ホームページを持ってる都合と、開設当初はクレジットカード持ってなくて、口座引き落としにしてた都合で、未だにNTTPCのお世話になっている。
デリバリーヘルスとやらは、18才〜20代迄の女の子を集めてみたらしい。20代迄って30未満と、どう違うのか謎だ。
40分で12000円。私がしばしば行くマッサージは40分で4000円だから、3倍くらいか。3倍きもちくて健康なんだろうか。そもそもなにがヘルスなのかよく分からなさは、体重計をヘルスメーターと呼んでたのに近い。