とんねるずのみなさん

ってEPG上はそう書いてる。感覚的には「した」なんですけど。
食わず嫌い、なっちと小川直也さんの対決。
俺、どっちかいうと、キャラ小川さんだしな。
ってか、
ハッスルって随分と子供の頃からハッスル賞とかで意識してたけど、
なんか、こう少し歳を取って、ハスラーなんか見て、
ふーんみたいな。
たぶん、発するみたいな、サ変動詞になってるのだろうな。
なんて思いつつ。
で、対決はどうでもいいと。
俺、タレントになれたとしても、このコーナー出れないな。好き嫌いないものな。
そういや、小さい頃、親の兄弟、要は親戚のうちにいって、いぎす豆腐とかいうの、苦手だったな。でもって、そこで西川のりおの芸を批評して、その時、いとこのお兄さんの名前がのりおだったのが気まずかったな。今なら、いぎす豆腐食えるのかな。
そういや、前のコーナーのギャラハイアンドローだっけ、のりおさんでてたな。ほーほけきょ。鳴かぬなら、私が鳴こう、ホーホケキョ