詰まりっぱなしのトイレから

ゴロンと、異臭を放つ塊が出てきた。
だが、まだ、流れは完治されていない。

気付くと、仕事を速く捌く術みたいな内容の同じ本を2冊も買っていた。
一冊はよんだ。抱えてる仕事を書き出すとか、仕事を小さく分けるとか、ま、言われると当たり前であるけれど、それが私のような人間にはできていないというような内容で、目からうろこというほどの内容ではなかった。

あらためて、考えると、職場の昼休みが、一番休んでるかもしれない。

あと、体が勝手に休みを求める、夜の短い睡眠。
昨晩の寝つきが悪かったのは、たぶん、飲んだせいで、
アモバンも併用して、起きれなかったらどうしようと思いつつ、
こうして起きてるからいいやということにする。