で、昨日のフォローで

日曜日も昼から出勤。
午前中だけでも寝てられるのがうれしい。

でもって、自分のミスのフォローに出勤してお金をもらえるなんて、
サラリーマンのシステムは間違ってるかもしれないね。
時々、このスキルとセンスのなさで、いつまでやるつもりだろう。と思う。
で、でも、経験って、失敗の数だよな。とも思う。
みなさまにはご迷惑をかけてます。
ご迷惑をかけないのが目標なんですが。

で、俺はどうしたいの。みたいな。

今日読み終えた本、『お金と英語の非常識な関係』上下巻、神田昌典、フォレスト出版、各1300円+税
まんまと、また神田さんに儲けさせてしまったか。
でも、確かに、熟読したつもりでも、ろくに理解してないんだよね。日本語でも。あとは、ぼくがどこをチャンスと捉えるかってことか。