しかし、なんだなぁ、こういう働き方をしてると

自分のことが、ちっとも片付かないなぁ。いや、まだまだ、時間の使い方が下手なのに違いない。

休みが貴重になると、貴重だという意識が高まるものだ。

というわけで、本日も終電で帰宅。

ふくらはぎのあたりで、きゅーっとしぼってくくったようなズボンの女の子多い気がする。
目の前を、背中の方がYの字になってて肩甲骨もあらわなヘソ出しタンクトップにローライズのおねえさんが歩いている。俺、見ててもいいですか。

誰それセレクトっていう表現、流行ってるのだろうか。

おつきあいのある業者さんから、お中元と称して生ハムが届いた。
担当の営業さんには、「私の部屋には冷蔵庫がない」と言ったか
言わないか、忘れた。生ハムって焼いたらハムになるんですか?

自分の時間というが、自分ってどこまでだろう。そういう仕事をしているのも自分であるし、分けるから自分なんだろうな。たぶん。