最近の生兵法である

ドライバーの柄で背中を叩くと気持ちいい。というのを実践していると、
師匠が、「それは、一時的に脳内麻薬の作用で楽になった気がするだけで、結局、身体に炎症を起こすことになるからしない方がいい。」とたしなめられた。

んん、叩かれて気持ちいいとは、マゾ的なものか?ナゾ。

今朝は、不覚をとって、寝坊してしまい。大遅刻。

なんとか、仕事はこなしたけれど、何点か叱られても仕方がない進め方をしていたように思うが、この頃は、なんだか師匠からこっぴどく叱られない。
叱られたいの?いや、それはない。

12時前のラス3の電車で帰宅。

どうやら、また名簿が流出しているらしく、電話営業が職場にしばしば、かかってくる。家に帰ると、ポストには、こないだ来たのとまったく同じフォーマットで別の会社から架空請求のはがき。新聞入れには、なにやら女性からのメモのようなものが入っていて、「お知らせしたいことがあるので、お電話ください。と書いてあった。

架空請求は、前回は電話して金額を確認するようだったが、今回は、36,621円と金額まで書いてある。