気候がよろしくて

すやすや寝ていたら、朝、少し遅刻。

今日も、何度か、話を茶化す悪い癖が出てた気がする。気をつけよう。
身体はすこしずつ、ほどけつつある。

問題が降りかかるのが嫌なら、問題が起きないように、考えなければならないし、独りではまらず、周りの意見を聞かなければならない。

うちの師匠は、私より体調が悪く、状況も悪くても、がんばってしまう人なので、弟子の私もあっさり、音を上げるわけには行かない。
それにしても、ぐうの音のぐうはなんなんだろうか。
なんにしても不機嫌そうにしている人と一緒に仕事をするのは、精神衛生上よくないので、腕を上げたいものだと思う。

もう少しペース、上がらないか。

この頃、身体と心の仲がいい。
五色摂るなら、ハムエッグに野菜とか、サラダ巻とかいいよな。

そして、ラス前で帰宅。