今日も昼から働いた。

いつもより早く、終電の二つ前で帰宅である。

お外が暑いので、女の人の服装が鮮やかで、酔ってるのか桜色をしている人もちらりほらり、楽しい宴だったのか、話にも花が開いて、高い声で大声で話している人もいる。目に耳に毒である。

本日の疑問、DVD-RとRWとかでデータ用と映像用ってのがお店にあったけど、再録性のためなら、Rは一回しかかけないのではなかったか。なんてことさえ、店頭で店員さんに聞けないダメな私である。

その昔、我が家にVHSが初めて来た頃、目当ての番組を録画したくて、留守録でなくて、居留守録で、CMもカットしちゃったりして、今思うと、その当時の雰囲気ということで、CMも録っとけば良かったのに、、、と思う。自分の過去は自分とは違う。