ギャップ

世間と私はずれている。
ま、私は世間ではないのでそれは当たり前と言えば、当たり前。
しかし、自分の時間、ないよな。と思う。
でも、身体は私の持ち物ではないし、私は、身体の一部であるかどうかも
さだかではない。

さて、最近、読んだ本
『一冊の手帳で夢は必ずかなう なりたい自分になるシンプルな方法』熊谷正寿(かんき出版、1400円+税)
『「超」英語法』野口悠紀雄(本体1500円(税別))
業界によっては、価格表示で、損してるとこも多いと聞く。ま、それはそれ。
さて、私が最近ようやく、使うようになった手帳には、イベントしか書かれてなくて、私のすることが書いてない。こりゃだめだ。
ちなみに、最近、私が使ってる手帳ってのは、超整理手帳なので、野口せんせのである。利点は、というと、月刊スケジュールを別に書いてないってことか。んん、いまいち、まだ使いこなせてない。だけど、超英語法って、通勤時間で英語聞けって、ことじゃないの?端的に言うと。ま、そういうのが、簡単に用意できるようになった。とも言えるよね。