今日は、会社で古くなったパソコンやCRTを

捨てた。久しぶりに力仕事であった。
はたして、筋肉痛は、明日出るか、明後日でるか。

さて、うちのCocoon君が録画してくれた番組をチェック。
日曜日に『笑点』をチェックしてくれた。
あ、前座で、だいたひかるが出てる。
しかし、歌丸ネタはなかった。
ま、歌丸さんと楽太郎さん以外の人が、円楽さんの馬ネタをやる
以上にハードル高かったのかなぁ。
笑点なので張り切ってるようなことを言ってたので、それで
知っている人は笑ってるみたいな。
張り切ると切れそうで、ま、切れてないけど、
切れないと、切れがないのかもしれない。
だけど、おもしろかった。

読み終えた本
『40歳からの人生を簡単にする99のコーチング』吉田典生(講談社+α新書)
『運に選ばれる人選ばれない人』桜井章一(東洋経済新報社)
迷ってるっていうか、決めかねてる。それって、迷ってる?
迷うには、選択肢が必要で、その選択肢が、ぼくには、たぶん、
見えてない。
自分のことなのに、たぶんって何だっけ。