日記さえ更新してなかったのね。

自分向けの日記も最近、うまく書けてないものな。

すこしだけ暇をもらえたので、CoCoon君がせっせと録画してるのを見つつ、
そういや、なにやら、近いうちにブラックジャックのTVアニメ化あるらしく、ブラックジャックによろしくによろしくみたいな。

いや、そうじゃないか。

で、録画されてたのは小児科のの再放送で、
ぼくは、やや早めな2800gくらいの赤ちゃんだったらしいのだが、
母は早めに破水しちゃったらしいけど、ま、普通の分娩だったらしい。

両親は、どういう思いで、ぼくを見てたのだろう。
ぼくは、ぼくのことを覚えていない。
ぼくの潜在意識にその頃の記憶はあるのだろうか。

ぼくは、両親がぼくを産んだ歳を過ぎてしまっているな。

時間がうまく使えてないな。と思う。

とりあえず、今は、まだ、迷いながら生きてます。