今日は、糸を抜きました

傷口はふさがってるそうです。にがい味がするのは、なにやら液状のものが出てるからだそうで、ま、他に状態の悪い歯たくさんあるものな。ということで、しばらく週に1回、歯医者通いみたいです。お医者さんが苦手な私としては、、、いや、いざ、行ってみると、特に苦手でない気もする。

そう、変わることが苦手なのかもしれない。

昼前に出勤して、すこし、仕事をして、まだまだ終わらんなぁ。って思ったりして。

どうしましょうか。
と私は言ったらしく、上司の人から、
どうしたいんだ?と聞かれた。
構想とか、憤りとか、気合とか、足らんね。ぼく。

なんか、モジラを7.1にしようとしたら、うまく行かなくて、
IE&Outlookの環境にしようかな。と思いつつ、
あ、アドレスやらブックマークどこまで残るだろう。
パスワードの類、どれだけ残るだろう。
ま、覚えてないのやら、記録がないのは、その程度か
と見切るのも手だけれどね。