うまくいかないね。

すんなり行っても、厳しい日程なのに、なんで自分で問題を増やすのだろう。

だろうなんて行ってないで、真剣に自分の性質の問題をクリアしないと、たぶん、生きていけないような気がする。
今は、なんとか生かしてもらってる気がする。

口が少し開くようになって、ちょっと食べ過ぎたのか、体重が少し戻っている。

最近、コスト意識を高めるか。などと独りごちつつ、家計簿もどきをつけかけている。とりあえず、一月つけてから、来月度の予算策定などするか。
いや、どのみち、稼いでも使う暇がないから、黒字なのだけど。っていうか、成果出してないのだから、もらいすぎだな。たぶん。俺の単価はもっと下げてもいいと思う。いや、この単価に見合う仕事をしようとするのを期待されてるのだろうな。