2週間たつのだけど

どっちかいうと、習慣にはなってなくて、

今日は、とても月が明るくて、
それとは関係なしに、コンビニの店員は、かってにスクラッチくじを削ってくれて、「すいません。はずれでした。」と勝手に謝ってくれて。

駅のホームのベンチでは、寝ている人のポケットで「地上の星」の着メロがフルコーラス鳴りそうな勢いで、寝ている人は起きなくて。

そして、コンビニの店員が、若手お笑いをまねているのか、若手お笑いがコンビニ店員を真似ているのか。「笑林寺2」か、「お笑いバトル」かで一回、コンビニネタを禁じてみてはどうかね。

で、逆立ちしたはずの私は、フラフラしていて、まんまとコンビニ店員に渡された試供品を、勧められたしょうがないわな。と飲むのである。