25:50分

もう2リットルほどインストール済みなんだけど、

もよりのコンビニに追加オーダーしに行こうとしたら、
あら、店長、この時間までがんばってる。あら、手下は休みに入ったか。
コンビニは夜中も働いてるからコンビニエンスなんだよ。私には。

店長に恐縮したぼくは、なんでか、その店に行かず、次点のコンビニに行った。

私の体の消化能力は、内臓の化学的容量の方が、たぶん、物理的容量よりつらい。

って、酒のあとに、ラーメンでなくて、酒に走る俺はなんだ。

たぶんに、世間的に、明日は祝日だから、遅刻してもいいよね。みたいな油断があるのは言うまでも無い。だからと言って、のそのそしてたら、きついのは自分である。