疲れたので早く帰った。

と言っても、日付が替わる前に到着しただけという説もある。

今朝は小雨

デジカメとメモ帳が行方不明。たぶん、部屋のどこか。

女の子のスカートは、たぶん、Hなビデオ並に短い。

ちなみに、Hは「へんたい」の頭文字である。

通勤電車の混雑は異常だと思う。通勤ではない人は、なおさら困ると思う。

こども科学館や、ファミリーレストランに、大人の男が一人でいくのはどうだろうか。

帰りの電車では、給料や研修の話をしている若い人。いわゆる新入社員の人だろうか。ぼくは、1996年入社だから、あ、もう8年目か。それにしては、仕事のできがださい。ま、一応、年々ましにはなっている。

酒に酔わずに、自分に酔ったら安上がりだろうか。

で、郵便受けには某配達ビザ屋さんの広告入ってたのだけど、その表紙の小野小町も、クレオパトラも、楊貴妃も、美しいとは感じないなぁ。むしろ、ピザの方がいいや。みたいな。
『おいしいだけじゃない』とコピーにあるけど、たぶん、おいしさで満足を求めた方がいいような気がする。ってか、自分で言うと、「うちは、おいしい」って言ってるようで、鼻につく。鼻はおいしさを感じるには重要らしい。