今朝は雪がすごいらしかったので

雪で転倒、都内で20人けが 神奈川では十数人が重軽傷

 「暖冬」の予報だったのに、首都圏が一転して雪景色となった9日、けが人も相次いだ。

 東京都内では午前8時10分ごろ、渋谷区笹塚2丁目の歩道で、通勤途中の男性(40)が滑って転倒、右足首を骨折するなど、正午までに計20人が転んでけがをした。

 神奈川県内で転倒や交通事故で14人が重軽傷を負ったほか、埼玉県でもスリップ事故などで25人がけがをした。

=====以上、2002/12/09のAsahi.comより

朝、仕込まずに、早めに出かけたっす。

で、明日ってか、正確には今日、道路凍ってたらこけるな。
と思ったけど、思ってより、片付いてた。
きっと、片付けてくれた人がいるにちがいない。ありがたい。

で、すごいっても、たぶん3cmに満たない積雪だったに違いない。